«

»

11月
30
2010

KGS 1d 到達

下は、今朝のKGSランクグラフである。


KGSグラフ 2010/11/30

予定どうり1dのランク分が追加されて、2段になっている。
2月から9月くらいまで、1kの上方で停滞しているが、この時期の毎月の勝率は、50%代の半ばくらい。
10月、11月の勝率が、ともに62%。
ランクアップするには、毎月の勝率が60%以上必要なようである。

しかし、1dになったからといって、これを維持できるとも限らない。
下のグラフは、自分がかってにライバルと思っているアルさんの今日のグラフである。


KGS 2010/11/30 アルさんのグラフ

この方は、先月1dになったのであるが、もうすでに1.3dくらいまでいっている。
1dになる直前の9月の勝率が66%。
10月の勝率が53%、11月の勝率が50%で、1dになってからのレートはかなり上昇している。

とりあえず、勝率50%を維持すれば、1.5dくらいまではいきそうである。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree